|
認証の際、”the package is not registered for the license server.”というエラーが出て再生できない |
|
|
|
Windowsの更新プログラム「Microsoft .Net Framework」が認証を妨害している可能性がございます。
「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」上部「更新プログラムの表示」にチェックを入れて下さい。
「Microsoft .Net Framework」を選択していただき、アンインストールしてください。
※「Microsoft .Net 3.5 Framework Service Pack 2」、「Microsoft .Net 3.5 Framework 日本語 Language Pack」とお使いのPCによって様々ですが、
全てアンインストールしてください。
再起動後、再生をお試しいただき認証ライセンスを受信して下さい。
※上記作業をされたお客様・テストダウンロードが問題なく完了できるお客様で同様のエラーが出ている場合、ダウンロードに失敗している可能性がございます。
キャッシュのクリア方法後、再ダウンロードしていただき、認証ライセンスを受信して下さい。
●キャッシュのクリア方法
1. InternetExplorerを起動して、メニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」の「全般」タブをクリックしてください。
2. インターネット一時ファイルから「ファイルの削除」をクリックしてください。
3. ファイルの削除ダイアログが表示されたら「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れて「OK」をクリックしてください。
■「Internet Explorer 8」をお使いのお客様
「Internet Explorer 8」は未だ多くのトラブルがございますので対応しておりません。 認証ライセンスを受信するためにアンインストール(削除)をお願いします。
「Internet Explorer 8」をアンインストールしていただきますと、前のバージョンに戻ります。
● Internet Explorer 8 のアンインストール方法
「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」より、「Internet Explorer 8」を選択していただき、アンインストールを行ってください。
※「Internet Explorer 8」のところだけ削除ボタンが表示されない場合は、下記URLを参照してください。
http://support.microsoft.com/kb/950719
|
|
|
|
|
Windowsの更新プログラム「Microsoft .Net Framework」が認証を妨害している可能性がございます。
「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「プログラムと機能」より「Microsoft .Net Framework」を選択していただき、アンインストールしてください。
※「Microsoft .Net 3.0 Framework Service Pack 2」、「Microsoft .Net 3.0 Framework 日本語 Language Pack」とお使いのPCによって様々ですが、 全てアンインストールしてください。
再起動後、再生をお試しいただき認証ライセンスを受信して下さい。
※上記作業をされたお客様・テストダウンロードが問題なく完了できるお客様で同様のエラーが出ている場合、ダウンロードに失敗している可能性がございます。
キャッシュのクリア方法後、再ダウンロードしていただき、認証ライセンスを受信して下さい。
●キャッシュのクリア方法
1. InternetExplorerを起動して、メニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」の「全般」タブをクリックしてください。
2. インターネット一時ファイルから「ファイルの削除」をクリックしてください。
3. ファイルの削除ダイアログが表示されたら「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れて「OK」をクリックしてください。
■「Internet Explorer 8」をお使いのお客様
「Internet Explorer 8」は未だ多くのトラブルがございますので対応しておりません。 認証ライセンスを受信するためにアンインストール(削除)をお願いします。
「Internet Explorer 8」をアンインストールしていただきますと、前のバージョンに戻ります。
● Internet Explorer 8 のアンインストール方法
「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「プログラムと機能」でタスクの「インストールされた更新プログラム」の表示を選択します。
表示された中から「Internet Explorer 8」を選択していただき、アンインストールを行ってください。
|
|
|
|